東京でご葬儀の依頼でしたら当社をご検討ください

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

東京都でご葬儀をお考えなら「株式会社アスター」へ

優しいお葬式

株式会社アスターは、東京に会社を構え、ご依頼に迅速かつ柔軟に対応できる環境を整えております。
東京の葬儀業界では唯一の女性メインの会社であり、温かい対応で皆様のご要望をお伺いしておりますので、
急な事で辛いお気持ちをお持ちの方にも安心していただけるように誠心誠意サポートいたします。
東京の江東区、中央区、港区等を中心にご依頼をいただき、当社ではこれまで多くの方のご葬儀をサポートしてきた経験がありますので、
お客様のニーズにあったプランをご提案いたします。
宗教の違いからどのように葬儀を執り行うべきか分からないという方でも安心していただけるように、
プロのスタッフが全てサポートいたしますので、仏式や神式、キリスト教、無宗教の方にも安心してご利用いただけます。
また、直葬から、一日葬や家族葬、一般葬、社葬等、ご希望に合わせて柔軟に対応できるようにプランをご用意し、
ご葬儀を執り行う斎場も信頼できる所と提携いたしておりますので、安心して最期のお別れをすることができます。
大切な方が安心して旅立てるように誠心誠意努めてまいりますので、
東京でお葬式のお悩み事がありましたら、株式会社アスターに遠慮なくご相談ください。

東京でご葬儀なら「株式会社アスター」

img_top01_Re3

万が一の時にも素早く対応します

24時間365日営業だから安心

株式会社アスターは東京に会社を構え、24時間365日いつでも対応可能な環境を整えておりますので、急なご依頼でも安心してご利用いただけます。
都内で唯一の女性スタッフメインの環境を整え、温かみのある対応を大切にしながら相談をお伺いいたしますので、不安のある方も安心してご利用いただけます。

img_top02_re

事前相談は無料です

もしもの時に慌てない

当社は東京に会社を構え、もしもの時に慌てないように事前相談を無料でお伺いしております。

「直葬って何?」「費用はどれくらいかかるのか」「何から準備をすればいいのか」などの不安を持つ方にもしっかりと寄り添い、ひとつひとつ責任を持ってサポートいたしますので、安心してお申し付けください。

img_top03_Re2

様々な形態のご葬儀をご用意しています

一般葬、家族葬、社葬、お別れ会など

家族葬だけでなく、直葬、一日葬、一般葬、社葬、お別れ会等、様々な形態のご葬儀プランを当社ではご用意しておりますので、お客様がご希望になる方法で最期のお別れをすることができます。
辛いお気持ちを抱えるお客様に寄り添い、最後まで責任を持ってお客様をサポートいたしますので、東京都内でお葬式に関するお困り事がありましたら遠慮なくご用命ください。

24時間365日当社のスタッフが待機

img_top04_re1

状況に合わせた葬儀の手順

24時間365日スタッフが待機し、もしもの時でも状況に合わせて最適なプランをご案内いたします。
辛いお気持ちを抱えるお客様にしっかりと寄り添い、一般葬から家族葬、社葬等、お客様のご要望に合わせて準備を進めてまいります。
温かみのある環境を整え、最期のお別れをしっかりと行えるように誠心誠意サポートいたしますので、東京でお葬式に関するお悩み事がありましたら、株式会社アスターにお申し付けください。

終活に関することは何でもご相談ください

気になることは気軽に

株式会社アスターは東京都内をはじめ、これまで多くのお客様からご葬儀の相談をいただいてきました。その経験を活かし、安心して最期のお別れを行えるようにお手伝いさせていただきます。
また、終活に関する相談もお伺いしておりますので、ご自身の今後について考えておきたいという方も気兼ねなくご相談いただけます。
葬儀に関するお悩み事がありましたら、東京の株式会社アスターに遠慮なくご連絡ください。

女性二人

ペット葬も承ります

img_top06_Re

複数のプランをご用意

株式会社アスターは東京に会社を構え、ペットのご葬儀も承っております。
一緒に生活を送ってきたペットは家族と同じであり、しっかりと最期のお別れをしたいという方を誠心誠意サポートいたします。
これまで数多くの方にご依頼をいただき、感謝の声を沢山頂戴しておりますので、信頼を裏切ることのないように力を尽くしてまいります。
24時間365日いつでも対応可能な環境を整えておりますので、お困り事がありましたら遠慮なくお申し付けください。

ご葬儀プラン一例

棺

直葬プラン(火葬式)

費用を抑え
火葬炉前でお見送りするご葬儀

火葬式プランは、火葬炉前でお見送りするプランです。
費用を抑えたいという方や後日お別れ会を開きたいという方におすすめです。
一からしっかりとサポートいたしますので、東京でお葬式の相談でしたら当社にお申し付けください。

img_top09_Re

なでしこプラン(家族葬)

ご家族、ご親族を中心に
少人数で行うご葬儀

ご家族、ご親族を中心に少人数で通夜、告別式を行いたいとお考えの方に最適なプランです。
故人を偲び、しっかりと最期のお別れを行えるようにサポートいたしますので、東京でお葬式の相談でしたら当社をご検討ください。

img_top07_re

バラプラン(一般葬)

ご家族と一緒にご一般の方々も
参列できるご葬儀

バラプランは、ご家族様と共にご一般の方々にも故人をお偲びいただき、皆で見送りたいという方に向けたプランとなっております。プロのスタッフが一からサポートいたしますので、東京でお葬式の相談は株式会社アスターにご相談ください。

会社概要

株式会社アスター

代表者名
青木友絵
住所
〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6 フラッツ新大橋Ⅰ-101
電話番号
03-6659-5523
FAX番号
03-6659-5524
営業時間
24時間365日

お問い合わせはコチラ

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6
営業時間 / 24時間365日

0120-08-8709

cb_img_cb_Re2

東京で葬儀の事ならご連絡ください

株式会社アスターは東京都内に会社を構え、江東区、中央区、港区を中心に終活をはじめとするご葬儀の相談をお伺いしております。
これまで東京を中心に沢山の方にご相談をいただき、ご要望にお応えしてきた実績がありますので、信頼を裏切ることのないように誠心誠意サポートいたします。
お客様のご希望に合わせて柔軟に対応できるように、様々なプランをご用意しておりますので、直葬から一日葬、家族葬、一般葬、社葬等、どのようなお悩みも気兼ねなく相談していただけます。
ご家族様が大切な方との最期のお別れをしっかりと行えるようにサポートし、共に見送ってまいりますので、東京でお葬式の相談をされるなら、株式会社アスターにぜひご用命ください。

TOP