東京葬儀|ペット葬儀の流れ

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

東京葬儀|ペット葬儀の流れ

2020/03/17 東京葬儀|ペット葬儀の流れ

愛する家族の一員である、ペットが亡くなった時・・・

何をどうしてどうすればいいのか・・・

前回、ペットの遺体に対しての処置方法は記させていただきましたが

今日は、実際の葬儀の流れについてご説明いたします。

 

株式会社アスター(東京都江東区)での葬儀の流れ

 

ご逝去・・・まずはお電話をください!0120-08-8709

ご遺体の状況や、ご家族様のご希望を承り、葬儀プラン内容や日時をご相談。そのうえでお見積りをご提示させていただきます(お電話・訪問・メール・faxなどご希望をお伝えください)ご納得いただきましたらご予約をお願いいたします。その後、プランに合わせてお送りさせていただきます。

※弊社では、生前相談をお勧めいたしております。

一生に一度の大切な時間を悔いの残らぬものにするために、無料で生前相談をお受けいたします。

火葬プラン・ご予約いただきました日時にお迎えに伺います。

※プラン内容(火葬料・骨壺・骨袋・ペット数珠)

葬儀プラン・想い出が沢山詰まったご自宅でお花に囲まれた祭壇を飾り最後のお別れをゆつくりしていただきます。

※お寺様をお呼びしてのお勤めをいただくこともできます。

※プラン内容(火葬料・花祭壇・お棺・お布団・骨壺・骨袋・後段飾り・ペット数珠・ドライアイス)

ご火葬・・②③ともに、移動火葬車か固定火葬炉をお選びいただけます。

ご収骨・・ご家族様の手でご収骨いただきます。

※弊社スタッフにお任せの収骨も可能です。

ご返骨・・ご自宅にご遺骨をお連れ帰りいただきご供養していただきます。

※ご納骨堂やお墓でのご供養ごを希望される場合はご紹介させていただきます。

 

東京都江東区にございます、弊社の事務所には、供養のグッズも展示いたして

おりますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP