東京葬儀|新しい葬儀のぼり旗

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

東京葬儀|新しい葬儀のぼり旗

2020/08/15 東京葬儀|新しい葬儀のぼり旗

ここ数日、コロナ関連の話題ばかりを投稿し、重い感じになっておりましたので、弊社事務所の話題を少しだけ、お付き合いくださいませ。

 

弊社は東京都江東区で葬儀し、8年が経ちました。

近隣の皆様に少しずつ、存在を認識していただき

名前を覚えていただいてきた今日この頃でございますが、ご相談のきっかけで多いのが、会社の前ののぼり旗を見てという方です。

もちろんチラシも定期的には配らせていただいておりますが、チラシよりも確率が高いのが、のぼり旗に興味を持ってくださる方々です。

 

ならばと、既製品ではなく、自分でデザインをさせていただいた、のぼり旗を作成させていただきました。

 

まず、葬儀バージョン

 

続いて、ペットのお葬式バージョン

 

どちらも、暗い感じにならないように考えました。

弊社のモットーである

「優しいお葬式」を表現できればと、作成いたしました。

 

そして、玄関先にはコロナ関連のポスターも貼り、

事務所内も、感染対策をしっかりとさせていただいて

おります。

 

葬儀、法要、お墓、ペット葬儀、仏具のことなど

どんなことでも、お気軽に、ご相談くださいませ。

お電話は、365日24時間対応させていただいておりますが、資料送付だけでも承ります。

事前のご相談も、無料でございます。

看板猫は亡くなってしまいましたが、弊社は、ペット同伴もOKです。時折、看板犬も出勤しております。

ぜひ、お近くにお越しの際は、お声をかけてくださいませ。

 

この写真は、その看板猫のしーちゃんと、看板犬 夢の最後の対面の様子です。

二人とも、特別仲が良かったわけではありませんでしたが、これがお別れ!

というのがわかるのか、夢は、しーちゃんに優しくキスをしていました。

 

弊社はスタッフの人数が少なく、全員が出払う時もございますので、ご相談は

お電話でのご予約をお勧めいたします。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP