東京葬儀|ペットのための優しいお葬式

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

東京葬儀|ペットのための優しいお葬式

2020/08/20 東京葬儀|ペットのための優しいお葬式

家族の一員である、大切なペット

だからこそ

心を込めて送ってあげたい…

 

そんな想いから、葬祭業の業務内容に、ペットのお葬式を入れさせていただき、運営いたしております。

パンフレットにも記させていただきましたが、

わたしたちの想い三箇条です。

 

①心が癒されるペット葬儀

人も動物も平等な命です。大切な家族をお送りするということに変わりはありません。

弊社では、人の葬儀と同じ流れを組む、ペット葬儀をプロデュースしております。

 

②明瞭で適正な葬儀費用

お客様のご希望される葬儀内容をもとに、適正なお見積りを事前に提示します。追加費用が発生することはありません。

 

③生前相談を推奨

一生に一度の大切な時間を悔いの残らぬものにするために、弊社では生前相談を無料でお受けしています。

葬儀前は勿論、葬儀後のサポートまで、全てお任せください。

 

パンフレット

 

三つ折り表面

 

三つ折り中面

 

そして、料金表

 

正直、多分他社様より、高い料金となっております!

それは、弊社のペット葬儀のクオリティの高さだと自負いたしております。

 

暑い日が続きますのて、熱中症に気をつけてお散歩してください。

涼しくなったら、事前相談もペットちゃん同伴でお気軽にお越しくださいませ。

人も、葬儀の事前相談をされた方は、皆さん長生きなさいます。

ペットも同じです。

万が一の時に、慌てなくて済む安心感が大きいのだと

思っています。

 

そして、ペット葬儀の収益から、一部を動物保護団体に寄付させていただいております。

日本から不幸な動物がいなくなることが、弊社の願いであります。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP