営業担当の白石竜二です。

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

営業担当の白石竜二です。

2022/07/13 営業担当の白石竜二です。

この度、株式会社アスターにて7月1日よりお世話になっております、

白石竜二(しらいしりゅうじ)と申します。

 

営業経験はありますが、葬儀の業界は初心者です!!

ただ、持ち前の明るさとガッツで誠意を持って対応致します!!

何卒、宜しくお願い致します。

 

本日は、私のプロフィールを簡単にご紹介致します!

こちら私の個人ブログもございますので、より詳しく知って頂けるようでしたら、

Noteを更新しております。

こちらをよろしければご覧ください。

Note:https://note.com/miraie_2018/n/nf0c86cbf0009

 

 

では、簡単に私の自己紹介を!

 

名前は白石竜二(しらいしりゅうじ)と申します。

 

1991年3月19日に山口県下関市で産まれました。

家族構成は、両親と、4歳下の妹と、8歳下の弟がおります。

8歳下の弟とは顔がそっくりです(笑)

 

授かり婚だったこともあり、両親も若くして親になったので、

「周りから若いから躾がなっていない!」

と言われないように、とても厳しく育てられました。

子供のころは箸の持ち方が悪いからと殴られることもあり、ごはんの時間は恐怖の時間でした。

 

大人になった今だからこそ、食事のマナーを徹底的に叩き込まれたことで、

立派に育つことができましたし、

東京に来て14年になりますが、一度もホームシックになったことがないため、

両親には心から感謝しております!!

当時は1ミリもそんなことは思えませんでしたが。。。(笑)

 

親が厳しかったこともあり、一目を気にしてしまう性格で、

親が安心する会社を選ぶ為に、18歳で大手総合電機メーカーにエンジニアとして就職致しました。

 

 

名のある会社なので、このまま将来は安泰ではありましたが、ただ、研究職のため、毎日が研修室にこもる日々でした。

ほとんど人と話す機会もなく毎日が雲が流れるように過ぎていくのを感じて、

「このまま大人になって大丈夫なのだろうか…」

という思いがあり、転職を考えておりました。

 

そんな折、自分で会社経営をしている若手起業家の方と出会い、

「自分も同じようにかっこよく、自由に自分の人生を生きたい!」

経営を志して、会社の仕事をしながら、勉強を始めまして、

25歳で個人事業主として独立し、27歳で法人を設立致しました。

 

 

IT系の営業や、人材斡旋などをしておりましたが、

将来的には、人の人生に関わる仕事がしたいと思っており、

冠婚葬祭にいずれ携わりたいと思っていたところに、

青木社長に声をかけていただいたことで、今回葬儀の仕事を始めることに致しました。

 

 

人のご縁とは不思議な物だと思っております。

言葉の使い方や字の書き方など、親に厳しく育てられたことが、このような形で役に立つとは!!

まだまだ未熟過ぎて、毎日が勉強の日々ですが、

少しでも「最後にこの人に任せてよかった!」「この人に出会えてよかった」と思えるような、

社長のような人間力のある人財になるべく、

社長にベタ付きで学んで参ります!!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP