【地域限定】慣れ親しんだ地で、最期の時を過ごしませんか?

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

【地域限定】慣れ親しんだ地で、最期の時を過ごしませんか?

2022/08/15 【地域限定】慣れ親しんだ地で、最期の時を過ごしませんか?

こんにちわ。

株式会社アスターの営業担当白石です。

 

今回は、

「慣れ親しんだ地で、最期の時を過ごしませんか?」

と題しまして、

江東区の新大橋地区集会所を活用してお葬式ができるようになりましたので、そのご案内でございます。

 

新大橋という、川沿いに面した穏やかな場所で最期を過ごされたい方に知っていただきたい内容です。

 

 

 

最近では”終活”という言葉を多くの方が考えるようになり、

終活ライフケアプランナーという専門家のニーズが高まっております。

 

私も30代ではありますが、

私よりも若い20代の方も既に終活を考え、エンディングノートを書かれているような時代になって参りました。

 

 

昔お世話になった方が、

「自分の人生を1冊の本にしたときに、その本を手にとって面白いと感じれるかどうか!」

という話をしておりました。

どうせ1回きりの人生なのだとしたら、悔いなく、やりきったと言える人生にしたい!

私の根幹にはこの考え方があります!!

 

皆さんはどんな未来を描かれておりますでしょうか?

あまりそういうことに触れてこなかったなぁ…という方には

ぜひ終活含めて、一度ご勉強されてみるのもありかもしれません。

 

 

さて、今回はそんな中、

「慣れ親しんだ土地で最期を迎えたい。」

「できる限り費用は抑えたいが、亡くなったときに地元の方としっかりと挨拶をしたい。」

そんなご要望にお応えし、

森下の新大橋地区集会所でご葬儀ができるを行いませんか?というご案内になります。

 

今回は、弊社(株)アスターの創業10周年記念としまして、

新大橋地区集会所を利用してお葬式をされる場合は、

集会所使用料を弊社で 半額負担 させて頂きます。

 

ご縁があって、この土地に住まわれている方に、

最期の時を、その大切なご縁があった場所でお過ごしいただきたいと考えております。

 

「ブログ見たよ!」

と仰っていただければ、集会所の割引以外にも下記特典をつけさせていただきます。

 

★-★-★- 特典 -★-★-★

①チラシ割引(プラン基本価格の5%引き)

②事前相談割引(5,000円)

★-★-★-★-★-★-★-★

 

プランは下記内容をご参考下さい。

もちろん、他のプランでも承ります。

 

 

 

まずは、 0120-08-8709 にお気軽にお問い合わせください。

訪問相談はもちろん、新型コロナウイルス感染を気にされる方には、オンラインでのご相談も承っております。

 

まだまだ暑い日が続いておりますので、

体調面にはどうかご留意頂き、お過ごし下さいませ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP