本年も宜しくお願い致します!

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

本年も宜しくお願い致します!

スタッフブログ

2024/01/16 本年も宜しくお願い致します!

江東区新大橋の”優しいお葬式”

株式会社アスターの白石です。

 

遅くなりまして申し訳ございませんが、2024年も何卒宜しくお願い致します!!

 

 

「辰」という字は「蜃(しん、はまぐり)」の原字で、 二枚貝が足を出して動いている形態を表しており、

肉片などが動くという意味があります。

辰年は陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています。

 

 

アスターとしても、ご家族様の御心にしっかりと寄り添い、

「アスターにお願いしてよかった!」

と言って頂けるよう日々精進してまいる所存です。

 

本年も江東区のイベントや、新大橋地区のイベントにも積極的に顔を出させて頂ければと思っております。

本年も、”優しいお葬式”の株式会社アスターを何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後に、元日の1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、

ご家族の皆様に心からお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP