アスター事務所前で屋久島フェアを開催します!

株式会社アスター

0120-08-8709

〒135-0007 東京都江東区新大橋1-1-6

営業時間 / 24時間365日

アスター事務所前で屋久島フェアを開催します!

スタッフブログ

2024/04/15 アスター事務所前で屋久島フェアを開催します!

こんにちわ!

”優しいお葬式”の株式会社アスターです。

 

 

イベントのご案内です。

今週4/20(土)の10:30~12:00の時間で、屋久島フェアを開催致します。

場所は江東区 新大橋 のアスター事務所前です。

江東区 新大橋 1-1-6のGoogleマップはこちら

※大野モーターズさんのお隣になります。

 

 

ぜひお近くの方は、お気軽に足をお運びください!

 

当日は無料相談会も実施しております。

何かお困りのことや、今後を見据えて相談しておきたいことなどありましたら、

お気軽にお声がけください!

 

 

 

当日は、東京ではなかなか手に入らない、屋久島の加工品や化粧品も販売しております。

詳しくは下記をご覧ください♪

 

 

【当日販売商品】

・たんかんジュース

屋久島産のタンカンを100%使ったとってもスッキリした甘さのジュースです!

 

・飛魚の醤油

飛魚のだしがしっかりと凝縮されただし醬油です。お料理として使っても何でも合います!

 

・屋久島キーマカレー/屋久島ボロネーゼ

屋久島の鹿肉を使ったキーマカレーとボロネーゼです。鹿特有の臭みもなくお手軽にお召し上がりいただけます。

 

・しぐれ煮

鹿肉のしぐれ煮です。保存食としても使えます!おつまみのお供にぜひ♪

 

・エイジングケアシートマスク

たんかんの香りがほのかに香る、シートマスクです。美容液がたっぷりと仕込みんでおり、ご自身へのご褒美にどうぞ!

 

・屋久島天然水

約10mg/Lの超軟水です。のどごしの違いをぜひご自身で体感ください!

 

・犬猫用ふりかけ

ワンちゃん猫ちゃん用のふりかけです。ドッグフードに混ぜてよし!もちろんそのままでもお召し上がりいただけます。

 

・犬用ジャーキー/おつまみジャーキー

ワンちゃん用のジャーキーと、人が食べられるジャーキーの両方を販売しております。

鹿の臭みもなく、癖になるワンちゃんも人間も癖になるお味です(笑)

 

・犬猫用鹿の生肉

肉の旨味がギューッと凝縮された生肉です!ほのかに香る鹿の匂いがワンちゃん猫ちゃんの食欲を駆り立てます!

 

 

また、当日は、ケーキの直売会を同じブースで開催をしております。

こちらも、非常にお手軽な価格でご購入頂けますので、

ぜひお越しくださいませ。

 

 

当日は雨天決行です。

江東区の天気予報では、土曜日は晴になっておりますので、雨が降らないといいのですが…

 

ぜひ、多くの方のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社アスター

【住所】
〒135-0007
東京都江東区新大橋1-1-6

【電話番号】
0120-08-8709

【営業時間】
24時間365日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP